断捨離=捨てるではなく
譲るという選択肢も。

わたしはどちらかというと
物がなかなか捨てられないタイプなので

フリマを活用してます。

IMG_1241


▪️子どものサイズアウトした服
可愛くて捨てられませんでした・・・。

でも持っていても仕方ない、
誰かにお下がりであげようとしましたが、
その方の服の好みもあると思うし・・・

そんな理由でなかなか断捨離できませんでした。


フリマはそんな手放せないわたしの味方です!


捨てられない、でも誰かがまた着てくれるなら!
と思うと手放せました。

それにプチ収入にも繋がる!!


一石二鳥ですね。


ちなみに今回利用したのは
楽天と連携している
​ラクマです。

楽天市場で貯まったポイントも
このフリマで利用できるので大好きです。

定期的に5%offクーポンが配信されたり
イベントや出品するだけで
ポイントもらえたりします。

まだ利用してない方はぜひ利用してみて下さい。

普通に登録すると何も貰えませんが
お友達紹介コードを入力すると
P100貰えます。

たかが100円されど100円です♪

こちらを入力で♪

フリマアプリ ラクマ
招待コードr9a2s


断捨離してプチ収入しましょう。